40代主婦が選ぶ楽しいイケメン刑事ドラマベスト3

40代の女性です。
ドラマを見るなら楽しい気持ちになれるものがいいですね。
世の中そんなに悪人ばかりじゃないよ、ということで。
刑事ドラマでもドロドロしていなくてクスッと笑えるようなのが好きです。
さらにイケメンが出ていたら嬉しい~。
ということで、私の好きな楽しいイケメン刑事ドラマを3つ後初回します。

「時効警察」
2006年のドラマです。このころのオダギリジョーさん、カッコイイです。
オダギリジョーさん演じる霧山が時効になった事件に興味を持って勝手に調査するというお話。1話完結ものです。
ちょっとダークな色彩の画面が雰囲気ありでした。
そして小さな笑いが散りばめられていて笑いどころがたくさんあります。
オダギリジョーさんカッコイイ!
麻生久美子さんも可愛いです。

「うぬぼれ刑事」
2010年のドラマで、主演は長瀬智也さんです。
脚本は宮藤官九郎さんだから面白さは間違いなし!
毎回長瀬さんが好きになった相手が犯人なんですよ。長瀬さんはピュアでちょっとおバカな役が上手で、憎めない奴って感じです。
クドカン作品によくあるように、笑いの数がたくさん!なので見落とさないように、じっくり集中して見て欲しいです。
行きつけのバー「I am I」でのやり取りも見逃せません。
常連のうぬぼれ4には生田斗真くんや要潤さんもいるんですよ。イケメンがタップリです。

「刑事ゆがみ」
2017年のドラマですが、漫画が原作だそうです。
浅野忠信さんが主人公の弓神 適当(ゆがみ ゆきまさ)、相棒は神木隆之介さん演じる羽生 虎夫(はにゅう とらお)です。
名前だけでもう面白そうじゃないですか?
毎回、いろんなゲスト俳優が出てきます。
私は、第4話の飯豊まりえさんの演技に驚きました。
これも小さな笑いが散りばめられて笑えますし、刑事事件に関しても伏線回収がスッキリ気持ち良いです。
見終わって、もう一度確認したくなりますよ。

以上、私の好きな楽しいイケメン刑事ドラマでした。
ぜひチェックしてみてください。